2010/02/28

◆ AIKANE*New Boots

はやとサン&ゆきサンの AIKANEサン の新作Bootsとってもカワイイ^-^*


*aikane ribbon fur booty(black)


足首のトコロにリボン付き❤
前の記事でも使っているけど、パンツをはいても足元で
女の子っぽくもなれますッ

そしてもう1つ
*aikane DLARGE boots


女の子っぽいワンピでもデニムにも使えそうb
他にも色々あるので、見に行ってみてね^-^*








この間ネオチした代償は大きかった・・・
しめて170プリム也













RL話し。
昨日、絶好調だったアタシのからだ。
予想通り今日昼まで死んでマシタ・・・。
目が覚めた瞬間から頭痛がひどくて、フィギュアのエキシビジョンみながら
お薬のんで横になってたら知らないうちに寝てたぁ☺rz
デモおかげで目が覚めたら頭痛もなくなってた!
その代わり(?)津波警報が出ていてビックリしました・・・
ついさっき警報から注意報に変わったのでもぉ大丈夫カナ・・・。

それにしても世界中で大地震が相次いでいますね。。。
コワイ・・・。
今まで最大で震度4ってのを経験したけど、それでも
すっごく怖かったよ><。
日本でまた、大地震が起こりませんように・・・><。






今日のうた
*終わりと始まり ~SEAMO