2010/02/15

◆ 2010/02/15 *Coordinate

着よう着ようと思っていたお洋服。
Hal*Hinaサンの福袋の商品だったカナ❤
靴はタブン、友達が呼んでくれて頂いたLBかLCか
送られてきたGiftなのか・・・覚えてなくてゴメンナサイ><。
カワイイパンプスなので、はいてみましたッ




・Hair
""D!va"" Hair "Chika" (Ruby)
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/SaruShima/171/113/22


・Outfit
= Hal*Hina = [C] knit tunic+check mini -K9080- [pink+beige]
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22


・Pumps
FabGreen Lace Trim Pumps
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Agard/145/148/25


・Pose
::C'est la vie !:: Standing Pose Cute#39
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Harlman/204/24/51





そして『Cupid Heart Hunt』、14日いっぱいで一応終了になりましたッ





たっくさーーーーんもらって頂きました!!!
みなさんアリガトウございました(:D)┓ペコリ
でもまだINできず撤去していないので、まだお店にあったりします。。。(,,・`ノ。・´)コッソリ
もらい忘れの方が居ましたらどうぞもらってやってください^-^*

そして、のちほど❤を撤去しますが撤去と同時に今回のトレハン商品の
Long Skirtを作りましたのでGroup Memberに加入して下さっている方
限定でいっせいに配布致します❤
店舗には設置せず、Group Infoで配布した後、すぐに削除致します
ので、ご注意下さいね。



I made a long skirt version of treasure hunt's gifts.
You can get the gift from only Group Infomation after Cupid Heart Hunt will be over.
I don't set up it at shop. (I'll delete at once after I distributed it.)
Don't miss it!!






+*+*+*+ *ENCEMBLE* Infomation +*+*+*+
前にウチの*ENCEMBLE*Main Storeを置いていた土地
ナノデスが、現在売りに出しています。
残り1区画、海辺の土地デス。
大きさは1024デスガ、区画割りもしますのでノートカードで
ご連絡下さい。(IMだと届いていないことが多いので)

Main Land for Sale.
It's locations near the sea.
Please look at here.
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/37






RL話し。
オリンピック熱いデスネ><。
上村選手、今度こそはー!って思いが強かったと思うので
残念でしたけど・・・;w;
デモ。
あの場所に居ること自体がものすごい事なので日本の選手みんな
胸を張って帰ってきて欲しいデスネ!!ヽ('ω'*)ノ
タダ・・・生理的にムリポ・・・な国母選手・・・・。
あの着方、ボードをすべるアタシとしてはキモチはわかるけど
あんな着こなしは高校生までしか受け入れられないつーか・・・。

チッ。うっせーな。

にはホント コイツガキかよ・・・。

と思いましたわぅ。
そんな彼は3つ年上の奥様がいらっしゃるらしいので
オクサンがかわいそーだな。と思いました まる





今日のうた
#好きだから ~ベッキー