2010/02/20

◆ Gift *RoseRope From forest feast

いつも色んなGiftを送って下さる **forest feast**サン から、とってもキレーな
Giftが届きましたッ^-^*



ウチの*ENCEMBLE*のMain Storeのお庭でSSとってみましたヨv
向かって右手に持っている ツル? のようなモノデシタ♪
ブルーのバラがキラキラしていてとってもキレーなのデス㋡

装着で、SSのPOSEが付いていますb
お庭のどこかに置きたいなー。と考え㊥デス
ホントにありがとうございましたぁ(:D)┓ペコリ




あー。やっぱ深夜設定でキラキラ&フワフワが落ち着くなぁ。
昨日はふみんちゃとがっつり語り合った。ウン。
色んなコト含めて、なんとなくでもアタシの感情というか
キモチというかわかってくれてアリガトウ('ω'*
ふみんちゃ覚えてるかなー。
2007/12月のクリスマスGiftをふみんちゃのお店に
もらいに行って、それからずーっとお友達だよねーッ
さくらタウンのとき、出店してくれてアリガトー!
もぉ2年以上の付き合いかぁー。時がたつのは早いね(*´艸`*)





今日のうた
#やさしい気持ちで ~Superfly