2010/02/05

◆ Free Gift*The suprise!!

2/3の記事の間にちょこっとだけ話に出てきた
真夜中のアレコレ話し。
土地設定の関係で真夜中目覚めてINしてからヒデさんとコッチがあーなって
アッチがこーなって・・・ってやってたら

( ̄_J ̄)ん?ナンジャアレは・・・。見覚えのないものが・・・。



エエエ??? はあああああああああああああああ??????????



なおきサン・・・いつの間にこんなものを置いていったんダヨ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
コレを置く前にやるコトがアルでしょーに!!
アナタのTattoo・・・並べて行ってくださいよ・・・ヽ(`Д´)ノ

しかも 『さぁどっちいく?』

って、をぃ。
両方行って頂きたいのですが!!!
イヤぁもぉ真夜中にココちゃとヒデさんと爆笑しちゃいました(゜×゜*)プッ
 ・・・ってコトで、なおきさん。
こっそりINするのはいいデスガ、次来たときは2FにアナタのTattooを
置いて行ってくださいよ・・・。
メンズ商品はちゃんとメンズ店の方にね・・・。
そしてインする前に連絡クダサイよー。ビックリするから!!!
でもちゃっかりFree Giftを置いていってくれましたよb
コノ雪だるまの目の部分・・・


目の部分にあの 雪だるん が置いてありましたッ
表示は50L$になっているけど設定は0L$になってました


どうぞもらって行ってクダサイませ㋡



何週間かぶりに会ったヒデさんとパチリ☆




↑でぴゅあこが着ているSkirtは今回の 『Cupid Heart Hunt』の商品として
出しているお洋服のLong Skirtデス。
実はコレ、トレハン終了した後にGroupに加入して下さっている方へPresentしようと
思って作っておいたものです。
店舗にも設置はしません。
配布した後に Group Info から削除してしまいますので、トレハン終了時を
お楽しみに^-^*







+*+*+*+ *ENCEMBLE* Infomation +*+*+*+
前にウチの*ENCEMBLE*Main Storeを置いていた土地
ナノデスが、現在売りに出しています。
残り1区画、海辺の土地デス。
大きさは1024デスガ、区画割りもしますのでノートカードで
ご連絡下さい。(IMだと届いていないことが多いので)

Main Land for Sale.
It's locations near the sea.
Please look at here.
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/37




RL話し。相変わらずダラダラ流れてくるはなみず・・(毎日シツコイガ・・
今朝は熱はないけど、今日午後から病院なのに
まさか鼻にティッシュ詰めていくわけにも行かないし
片手にティッシュ持ちながらのお出かけになりそうです;-;
もぉ毎月行くの面倒だから2か月分くらいくれないかなァ・・・。
しかも最高気温 マイナス6℃とか8℃ とか、コレって・・・。
やっぱ2月がイチバン寒いデス(´・ェ・`)
さて。仕事して出かけてきまっす。











今日のうた
#愛をこめて花束を ~Superfly