2010/02/03

◆ Lucky Board *~MM's~*

お友達 まそっち のお店、*~MM's~*サン でラッキーボードが3台アリマスb
Desk&ChairのSetが NEW Item ナノデス。・・・が、ナントコレ 1Prim で出来ているという@@;
しかもタッチでPOSEが変わります。5種類も入ってますッ
まそっち・・アナタステキ過ぎる❤

コンナ感じトカ


コンナ感じトカ

他3種類POSEありますッ



そんで LB待ちきれないわよばかぁー ってアタシみたいに叫んじゃう人
のためにラッキーボードの横に販売もしてあるよb




←Desk&Chair   GachaGacha→


コレを並べると・・・
↓こんなカワイイコトになっちゃうのデス↓


今、自分のまったりSkyを改装中ナノデ。
コレもきっちり使わせていただくわよ!!
というかお店に置いてもいいかもね㋡
まそっちさんきゅううう ^3^




ソンデ、『Cupid Heart Hunt 』の方みなさんいかがでしょーか?
アタシはまだ7番目までしか・・・14日マデあるのでそれまでには
必ず全部回りますッ 
Huntの詳細等は 
コチラ で確認してみてくださいねッ
Start地点 とてもキレーデスヨン❤




+*+*+*+ *ENCEMBLE* Infomation +*+*+*+
前にウチの*ENCEMBLE*Main Storeを置いていた土地
ナノデスが、現在売りに出しています。
残り1区画、海辺の土地デス。
大きさは1024デスガ、区画割りもしますのでノートカードで
ご連絡下さい。(IMだと届いていないことが多いので)

Main Land for Sale.
It's locations near the sea.
Please look at here.
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/37



夜中3時に目が覚めてヒデさんと土地のアレコレやってたら、ココちゃ発見 ニヤッ^-^
呼び出してアレコレいっぱい書きたいことあるンダケドちょっと長くなっちゃった
から次回へ続く・・・まる



そして昨日から水っぱなで、とめどなく流れてくるはなみずサンを止める
ために両鼻にティッシュを詰めながらキーボード打ってたナンテ。
恥ずかしくて言えなかったわ・・・んなワケもなく、ティッシュ詰めてはなみず
止めてる自分。たまにはコンナ自分もイイサ。
久しぶりにカゼひいたので喘息要注意!!
病院金曜日に行くことにしたけど風邪薬ももらわないと。
平熱35.5℃くらいのアタシの熱が今37.5度アリマス。
ウン、結構キツイかもー。
寝よう。ウン。





今日のうた
#君が好き ~Mr Children