2010/02/07

◆ with Larcoco&nocco*My Friends*

この間ココちゃに呼ばれて行ったらすってきな靴をいただきました!
(その記事は後日・・・)
そこにノコちゃもやってきて、3人でワイワイ♪

放置して戻ってきたらノコちゃがキレーナお花を出してくれてたよ❤



おまけにデフォ立ちでもSSを・・・
だってウチら3人ともAOうっさいんだもん・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


たのしいひと時をアリガトウ!
また今度遊ぼうねッ





+*+*+*+ *ENCEMBLE* Infomation +*+*+*+
前にウチの*ENCEMBLE*Main Storeを置いていた土地
ナノデスが、現在売りに出しています。
残り1区画、海辺の土地デス。
大きさは1024デスガ、区画割りもしますのでノートカードで
ご連絡下さい。(IMだと届いていないことが多いので)

Main Land for Sale.
It's locations near the sea.
Please look at here.
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/37







風邪薬が効きすぎて1日㊥ぼーっとしていて
もんすごい眠くなる薬で、まいっちゃってます。
でもそのおかげでダラダラたれていたみずっぱなが
おさまってキマシタ!
さすが内科の薬は違うねっ
かなこたんもティッシュつかいまくってるみたいだけど
だいじょぶなのかな?
早めに病院行ってなおすのだよー。
そして最近急に結婚願望が出てきまして・・・。
結婚式したいな。
白無垢いらないから。
真っ白いウェディングドレスに、お色直しはラベンダーカラーの
ミニスカートで。








今日のうた
#愛と夢のあいだで ~EMI MARIA