2010/02/18

◆ Free Hair *Uw.st*&Uw.7R

アタシのダイスキなHair Shopの1つ Uw.stサン へ、昨日さっそく
行ってキマシタ❤

カウンターの上にFree Hair&その後ろにも0L$で以前いただいたHairも
ありましたb
・・・っとその前にしばらく行ってなかったので [Uw.7R] の方の商品で
気に入ったのがあったので買ってキマシタッ
デモ。。。やっぱりココでもドジッた・・・。
色間違えて買ってしまった.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
買ってきたのはコチラ↓↓

*[Uw.7R] Vanessa-Hair size-S Crimson flare


サイズはSとLの2サイズ入っています
他にもこんな感じのがありましたよッ


アタシが買ったのがイチバン左のPOPデス。
ソレの左側のカラーを買ったつもりが・・・ホント自分でも呆れるわッ


ンデ、カウンターの上にあったFreeもしっかりといただいてきました!
前髪の違う2Type入っています^-^*

*Uw.St Ann-Hair type-B size-S topaz

今のぴゅあこの中のヒトの髪、まさにこんな感じ。
コレで前髪がも少し長いけども。


*Uw.St Ann-Hair type-A size-S brown


ナゼここでヘン顔しちゃったのか自分でも不明。。。


メンズのFreeもありましたよv













RL話し。
今日のアンビリバボーで韓国の女優サンが亡くなった時の話しが
ありました。
アタシにも白血病で亡くなった友達とガンで亡くなった友達が居ました。
白血病になった友達は、あっという間に亡くなってしまって・・・
ガンになった友達は末期ガンで切っても切っても転移して5年間も
頑張っていました。
ガンの宣告を受けて、5年も付き合っていたカノジョに

あたしには受け止められない

と別れを告げられて
『こんなオレなんかもぉ誰にも好きになってもらえない』
って、人前ではいつも明るく人気者のその人が
真夜中に耐え切れなくなったときにいつも電話をくれました。
『みんな 頑張れ!頑張って! って言うけど、これ以上
オレに何を頑張れって言うんだよ・・・』
って。
その時アタシは 頑張れって 言うのをやめました。
アタシが言えるのは
いつでも電話していいからね。
ってソレだけ。
きっとあの当時、唯一弱音を吐けるのがアタシだったんだと思う。
みんなと居るときは相変わらず元気だったから。
『寝るのが怖いんだ』
って毎晩電話が来てたときもあった。

そんな彼にも支えてくれるカノジョが出来て、亡くなるその時まで
ずーーーっと3年間一緒に居た彼女。
『結婚したいといっても親に反対されて、出来ないんだ・・・。
当たり前だよな・・・。』
って。
彼が亡くなった後、彼のお姉さんから連絡があって
闘病生活中の彼の日記の中に 〇〇チャン って名前があって
探していたんです。って。
弟の闘病生活をお姉さんと彼の友達とで自主出版して本に
したから是非受け取って欲しい。って。
送られてきた本には彼の元気な頃の笑顔とカノジョとの2ショット、
写真がいっぱいと彼の 生きたい っていう思いと
もう疲れた。苦しい。痛い。 って言う気持ちが書かれていて
読みながら涙が止まらなかった。

TVを見ながらその時の記憶がぶわーっとよみがえってきて。
もしアタシが同じ立場になったとき、アタシには支えてくれる人が
現れるのかな。
とかそんなコトを思ってしまった。

って、柄にもなくもんすごいマジメに書いてる自分に今ハッとした。
彼は向こうで元気にしているのかな。
きっとカノジョのコト見守っているんだろうなぁ。






今日のうた
#evergreen ~MY LITTLE LOVER