2010/02/25

◆ W&Y*HAIR COLLECTION 2010 AGATA Model 08

AGATA HAIR COLLECTION 2010でW&Yサンが出していたHairの
中で、ぴゅあこがイチバン気に入って使っているのがコチラ↓↓

*W&Y AGATA Model 08



長さも外はね具合もスキなのです㋡
他にもいーっぱいあるんだよーっ
詳しくは
W&YサンBlogを見てね^-^*
ゆきサン&わかサンお疲れさまデシタ(:D)┓






RL話し。
朝から頭が痛いのにいつもはメールや電話で済ませていた仕事の打ち合わせで
お呼び出し。
ナンカ今までよりさらにアタシの担当範囲が大きくなってしまった・・・。
まぁ納期さえ守れば自宅で出来るからいーけども・・・。
今日みたいに朝から頭痛で苦しい日とか、どーしてもカラダが動かせないときとか
あったりするとー。PCの画面を見ているのでさえきっついのに。
頭痛薬もらって来たからそれで痛みが治まっているときに今みたいに
どばーっとPCに向かっているアタシ。
つーか、今日は眠い。
アレ?今日だけじゃないっすね^-^;
いっつも眠いキガスルわッ=3

とりま今日は2887歩。
明日は病院とも1つ行かねばならないところがあるのできっと
7000歩くらいになるよ!イヤ、もっといくかな・・・。
体型維持にはそんくらい歩かないとダメっすよね。 ふぅ・・。








今日のうた
*逢いたい・・・ ~YU-A