2010/02/23

◆ AIKANE New Sunglass

はやとニーサン&ゆきサンのShop aikaneサンの新作
サングラス。いっぱい種類あってどれにしよーか悩んじゃうよ><。


*aikane Sunglasses




*aikane Sunglasses 12



*aikane Sunglasses 13



*aikane Sunglasses 15




あと、フレームが赤いのとかいっぱーいあるのでShopの方でじっくり選んで
みてクダサイ^-^*
Bootsの新作もあったけどそれはまた次に・・・㋡










RL話し。
今日、水道の検針のオバチャンが来て、何だか水道メーターが

今までの使用量より多くて、今も少しずつメーターが動いてるんで
漏水してるカモ知れません。

ッて。
ンデ、明日の真昼間に水道局のヒトが点検しに来るんだって。
トイレ、バス、キッチン、洗面所。
ぜーんぶ点検するんだって。
なんか知らないヒトに家中見られるのってあんまり気分いくない。
・・・って、しょーがないのだけどサッ。
もし漏水していたら、水道料金安くなると言う特典付きだし!
楽しみにしておこう(*´艸`*)ぷぷッ




今日のうた
#LOVE IS... ~加藤ミリヤ