2010/02/19

◆ 1L$ Nail Gacha *pulcino*

仲良しぴよちゃのお店 *pulcino*サン で、1L$ガチャが登場!
・・・って、もぉみんな知ってるかぁ><。
1L$って・・・ぴよちゃホントにもぉ><。

いっぱいいっぱい入っている中から
*pulcino*gachaNail(chocostrawberry)




*pulcino*gacha Nail(chocomint)



*pulcino*gacha Nail(lemonchoco)



そしてシークレット2種類のうち1つだけ
*pulcino*gacha Nail SECRET(chocoparfait)



まだまだ色んなカラーがあるので回してからのお楽しみッ❤
手袋ネイル派のアタシにはとても嬉しい&破格なぴよちゃのNail・・・。
今度はラベンダー系をぜひにッ・・・フフ






昨夜、ちとばかりナーバスなってたけども
真夜中INしてココちゃ呼んだらきっとサンも来てくれて
いっぱいしゃべって落ち着いたサッ
落ちて、直後にすぐ寝ました・・・プッ
かみまくりだったから(*´・3・)(・ε・`*)ネー
3人で話してるときに、ピカッ!!ゴロゴロ・・・

エッ。大雪なのにカミナリとか初めてなんですけど・・・

ってビックリしちゃったわ@@;
ココちゃと2人で ひぃーカミナリだーッ って騒いでたね(*´艸`*)
朝起きたら20cmくらい積もってて早朝から ママサンダンプ が
大活躍しました。
朝から大仕事。そしてアタシの車は雪に埋もれてタダの
雪の塊にしか見えない。
雪がとけた頃、エンジンかかるのでしょうか。フフ・・・。

アッ!!! フィギュア男子フリーが始まるよ!
日本の3人大健闘だよね!
メダルとれるかなー。3人とも、楽しんで悔いのナイ滑りを
して帰ってきて欲しいデスネ^-^*








今日のうた
#BL3SS ~L'Arc~en~C!el
バンクーバーオリンピックテーマソング