2010/02/06

◆ New Hair *W&Y HAIR New 118

ちょうど前に使っていたSKINを引っ張り出してきて

ンー。なかなかピンとくるものがないわぅ・・・;w;

って時に!! ゆきサンありがっとー!
ものすごいタイミングの良さ㋡
Hairはモチロン、Bandもカラチェンできますよーッ
オススメオススメヽ('ω'*)ノ


・W&Yサン
⇒⇒
http://slurl.com/secondlife/WAKA%20and%20Yuki/196/196/251
 
 



+*+*+*+ *ENCEMBLE* Infomation +*+*+*+
前にウチの*ENCEMBLE*Main Storeを置いていた土地
ナノデスが、現在売りに出しています。
残り1区画、海辺の土地デス。
大きさは1024デスガ、区画割りもしますのでノートカードで
ご連絡下さい。(IMだと届いていないことが多いので)


Main Land for Sale.
It's locations near the sea.
Please look at here.
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/37







・・・で、あまりにもはなみずが止まらず今日また病院へ
行ってキマシタ・・・。
もちろん歩いて。
今使っている Softbank の携帯には歩数系とか
消費カロリーとかでちゃうのよ!コレすごいわー。
比較的近めの病院に行ったので

歩数:2757
歩行時間:26分
消費カロリー:80kcal
移動距離:1.5㌔
脂肪燃焼量:11.4g

だってサ。
コレ、自分の身長と体重をセットすると自動的に歩幅を計測
してくれて、アタシタブン標準よりも歩幅狭いけどあくまでも
標準で設定しています。
でかけついでにもーすこしとーくまで歩いたのでこんくらい
だったけど帰りはモチロンタクシーさん。
25分かけて荷物両手に持って帰ってくるのはさすがに
きついだろう。ってコトでね・・・。







今日のうた
#Butterfly ~木村カエラ