2010/02/27

◆ +KiiToS!! Outfit Selections

ぴゅあこのお兄サマとりっちのShop +KiiToS!!サン から新作出てますよーッ
そんで、たまりにたまった +KiiToS!!サン のお洋服がいっぱいになっているので
どどーんと載せちゃいますッ


まずはメンズモノで販売されている商品v
+KiiToS!! Sinilintu+ Mohair Loose Knit White
+KiiToS!! Sinilintu+ Madras check pants for men navy



どちらもメンズモノだけど、大きさいじくったらだぶっとした感じで
女の子でもカワイク着れるっぽb







次は女の子用
+KiiToS!! lentotahti+ antique dress with lace Black


全4Color。
ぴゅあこのSHAPEには大きさピッタリでしたb


ンデ、アタシのダイスキなPurpleのワンピ❤
+KiiToS!! lentotahti+ High waist flower tunic purple


全3Color。
他の色も可愛いけどアタシはやっぱPurpleっしょ^-^*






せっかく+KiiToS!!の服いっぱい着たのでとりっち呼び出したッ
ウチのShopのお庭に置いてるPOSE BALLでテケトーに撮ってみたよb


とりっちが着ているのが新作ニットのBlackデス。
ちなみにSocksは*ENCEMBLE*のメンズ店&Ladys店で売ってます・・・。












RL話し。
珍しく朝から体調が良くて、起床と同時にご飯も食べずに掃除とか
洗濯とか一気にやっちゃいましたッ
あースッキリ!!!
清水翔太クンの歌を熱唱しながら仕事ももんすごい勢いでやってたわッ。
この調子の良さだと、明日は逆にグッタリしている可能性が大きい・・・。

・・・で、1年ぶりくらいな友達から電話がかかってきてあまりにも久しぶりで
めっちゃ長電話になってたぁ。
社会人になってからの友達でアタシよりも年下なんだけど、人見知りな
アタシが初対面からめっちゃくだけて話せた不思議な感じ( *´艸`)
だから一気に仲良くなって、アタシのほうがおねーさんなのに同じ年って
感じで何でも話せるんだよねー。
こーいう友達は大事にしなくちゃねっ㋡




今日のうた
*Best Friend ~西野カナ