2010/02/12

◆ Lucky Board*BABEL & Friends

昨日のデキゴト。
PC前に戻ったらココちゃからTPもらって飛んだら気付くの遅くて
すでに変わってた(*ノ∀`)ペチ
ココちゃときっとサンがりんごのLBもあるからそっちを見ている間
アタシはきっとサンの K と、自分の P 待ちしてましたv
ココちゃすでにGET済みだったからーーー(*´艸`*)
ンデ、IMしながら待っていたらHair2つもらっちゃいましたッ
カワイイんだよぅ




頭にヒヨコチャン❤
も1つは帽子付のHairデシタ^-^*




待っている間 J が出たからジュエタン呼んだよッ


K待ちしながら色々語ってたらやっとキタ━(゚∀゚)━!
Kキタ━(゚∀゚)━!
4人でりんご食べながらおしゃべり㊥の図。






そしたらオーナーサンいらっしゃって!
すっかり居座って長話しちゃってゴメンナサイデシタ(:D)┓
とっても話しやすいオーナーサンでしたヨン❤
ありがとうございました^-^*






*BABELサン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/105/69/23










RL話し。
髪の毛短くしてから周りの反応がとても良く。
アタシは長いヨリ短い方が似合うらしい。。。
まぁ確かにクセ毛だし長いと矯正料金も高いしシャンプー大変だし
乾かすのも大変だし。
今とっても楽だ まる
そしてスポーツダイスキなアタシが大コーフンするオリンピック。
いよいよ始まるねっ
毎回なんだけど、バレーボール見てても世界陸上とか見てても
とにかく日本人が頑張っている姿を見ていると

今までどんだけ努力してきたンダロー

とか思うと、勝っても負けても泣いちゃう自分。
まだヤンチャしてた頃、彼サンと一緒に見ててアタシが1人で
ウワーン って泣いてたら横から頭を ポンポン ってされて
余計に泣いたという。

キンパツ頭2人並んでナニやってんだ(笑

って彼サンのパパに笑われたコトがあった・・・
あーあの頃に戻りたいッ








今日のうた
#CROSS ROAD ~Mr.Children