2010/02/26

◆ Find Ash New Hair & Group Gift

Find Ashサン から新作のお知らせが来ていたので行ってキマシタ!
アタシが買ったのはコチラ↓↓



Demoってソッコー買っちゃいましたわン❤
・・・うっ。コレじゃあよくわからんカナ・・・^-^;
Find AshサンBlog でキレーなPOPがあるので詳しいことはソチラで・・・b

Shop入り口はいると正面に↓↓このPOP↓↓があるので
タッチするとビューンと飛べますb


ソンデ、SS撮り忘れちゃったケドこのPOPの隣にはHatのラッキーボード(?)と
Group Giftがズラーッと並んでるよ!
アタシももらってきた!でもSS撮り忘れた!ゴメンナサイ・・・☺rz






RL話し。
最近よく歩いているせいか、寝不足で疲れているせいか
甘いものが食べたくて食べたくてお出かけついでに某コンビニの
セイ〇ーマ〇トサンに寄ったらシュークリームが 88円 だったので
思わず買っちゃいました・・・。
えっと。
せっかくコレだけ歩いているのにこのシュークリーム一個で
全て無駄になってるとか思ってるから。。。わかってるから
何も言わないで><。

で、女子フィギュアすごかったねッ!
鈴木選手もみきてぃもすごかった!
2人とも、もっと点数高くてもいーんじゃないか?と思ったくらいカンドーしたわ;w;
ンデまおチャン、トリプルアクセル3回もとんであの1回のミスであんなに差が付いたとか
なんか納得いかない点数だったよね・・・。
それでも銀メダル!
みんなお疲れさまだったー!!!!
他の競技に出ている選手も含めてみーんな胸張って帰ってきて欲しいデスネ^-^*

全く話は変わるけど、アタシの理想の夫婦。
芸能人では藤井隆&乙葉夫妻。
スポーツ界では今回のオリンピックを見て上村愛子さんとダンナさま。
なんてステキな夫婦なのだろーか(*´ω`*)
運命の赤い糸って絶対あると思うンダ!
アタシにはまだ見えないが。。。。☺rz






今日のうた
*キミに出会えてよかった ~Metis
鈴木選手のために作った歌なんだって㋡
http://www.youtube.com/watch?v=sB-VZG4-xak