2010/02/25

◆ Free&New Hair *Hairy Situations

Hairy Situationsサン から通知が来てたので行ってみましたーッ
だってね、だってねー。
ダイスキボンバーHairが新作の中に・・・( *´艸`)クスクス
ソッコーで買いました!モチロンボンバー!
バンド部分タッチでテクスチェンジできますv



*Boogie Nights wFull bright - Bitter Chocolate



*Boogie Nights - Milk Chocolate



ンデ、よーく見たら新作の真ん中にくるくる回る箱が・・・


Giftデシタ。
中身は新作4種類が2Colorずつ入ってました・・・☺rz
買わなくてもヨカッタかも・・と思ったけど、↓↓のショートが
可愛かったのでヨカッタ❤

*Marcie - Grey Gift







RL話し。
今日、予定より早く水道局の方が来て点検してたら
トイレの貯水槽の中の浮き?だかなんだかのパッキンがうんちゃら
かんちゃらで・・・それで少しずつ水が流れてたらしい。
んなもん専門的なことウチに言われてもわかるワケないがー。
しかもちょうど女子フィギュア見てるときに来るしー!!!
それにしても、まおチャンあんなに差がつくとは思わなかったねー。
フリーに期待しよう!
そしてもぉ3日くらいベッドで寝てないので今日はベッドで
寝ます。
明日は忙しい。納期間に合うかな。
明日と明後日と出かけなくちゃだし。
間に合いそーもなかったらてつやしちゃうからいーもんねー。
・・・ってそんなコト考えてるからダメなんだッ
間に合うようにがんばろーっと。








今日のうた
#ずっと二人で ~BENI