2010/02/21

◆ ::WhoNose:: Lucky Board & 5L$Dress

お気に入りShopサンの1つ ::WhoNose::サン からの通知で
行ってキマシタッ

まずは、5Color がランダムで回っているLucky Boardのお洋服。

*::WhoNose:: Viivi BERRY Dress+Necklace (Lucky Board)


まだコノColorしかいただけてません><。
そしてShopの入り口にイロチが5L$で置かれていマスv

*::WhoNose:: Viivi GOLD Dress+Necklace (5L - Cheapie)

すっごいキレーな色だったヨ^-^*




他にも色々持っているのでまた後ほど┏○







RL話し。
久しぶりに車運転してキマシタ。
今までマニュアルしか乗りたくない。って妙なこだわりがあって
自分が買う車は全てMT車。
ディーラーのヒトに 

ええぇぇっ MT車デスカ!?
逆に納車に時間がかかりますよ????!!

って言われてもアノ3速からの加速感がたまらなくスキで
5速MT車がダイスキだったのデスが。。。
最近めんどくさがりーになって来たのか
すっかり落ち着いてしまったせーなのか
AT車の楽さがたまらなく心地良くて....∵・(゚ε゚ )ブッ!!
次買うのは間違いなくAT車ダナ。
NISSANのアノ軽が欲しい。
名前忘れた・・・(´゚艸゚)∴ブッ

そして、男子フィギュアの高橋選手が年々カッコよくなって来ている
ような気がしてたまらないッス❤
なんつーか、あたしが持っていない、出来ない何かを頑張って
居たりとかソンケー出来る部分を持っているヒトに惹かれマスよねッ
元々体育会系のアタシなので、スポーツ選手のオトコの涙には
グッっと来るものがあっちゃたりシテ。。。




今日のうた
#キセキ ~GReeeeN