2010/03/03

◆ W&Y New Hair Model15&New120

ゆきサン&わかサンの W&Yサン の新作Hairデス㋡


まずはModel Typeから。

*W&Y HAIR New 15 MODEL



そして前髪の違うTypeもアリマス

*W&Y HAIR New 15 MODEL2




んでもって、もうひとつ❤

*W&Y HAIR New 120



もちろんタッチでColor&Size Changeできますヨン
個人的に一番上の前髪の感じがスキです(*´д`*)ハァ
SIMがOPENしたばかりでお疲れだと思うので
ゆきサン、わかサン、ゆっくり休んでねー><b








RL話し。
この3日間、RLでイロイロありましてPC前に・・・と言うか起きている
こと自体が苦痛な日々でして;-;
やっと痛みが治まったので久しぶりに・・・と言っても3日ぶりか^-^;
Blogの更新。
せっかく雪も降らなくなって歩道の雪もなくなってきたと思ったら・・・
今朝6:45分。目が覚めてカーテンを開けてびっくり。
もぉ昨夜からふり続いていたらしい雪と地吹雪で

なんじゃこりゃー!!!!!!

って叫びたくなるような積雪で・・・。
3月にはいったと言うのに玄関開けたらブーツも埋まるほど。
朝7時からすっぴんにFoodかぶって ママさんダンプ が大活躍
デシタヨ・・・。
でもね。
たった10分前に雪かきしたはずの目の前がすでに真っ白なの^-^
もぉね、やってもやってもキリがないの^-^

だから途中で諦めました。
だってもぉコートもフードも雪が乗っかってるんだもん。
超さみぃし、家にはいったら7:40分。
アタシ・・・40分も雪かきしたの何年ぶりなの・・・?

雪かき&ママさんダンプ大活躍の成果↓↓



あぁー腰が痛い。
まるでばぁーさまだな。こりゃ。









今日のうた
*桜雨 ~JUJU