2009/12/01

◆New Item&Free Pose ball

ンーーー。と言ったキブンでSLにもなかなかINできず。
やらなきゃいけないことがああぁぁぁぁああああ・・・ナノデスが
みんなの新作素敵なモンばっかで、作業場に並べて
ソファーに座り眺めていますv
あ。イヤ。
眺めるだけでなくチャンと着させてもらってますよー。
みんなありが㌧㋡






・Hair
W&Y HAIR 10
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22


・Tops
+KiiToS!! Long Knit Gown *Burgundy* Hem
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Lintu%20Star/206/120/24

・Tank&Pants(making now)
*ENCEMBLE*
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/212/232/42

・Socks
::C'est la vie !::border socks
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/156/186/31

・Boots
magi take fur boots[M][ gray ]
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/128/161/23



magi takeのたけちん、いつの間にか靴まで作っちゃってたンね@@;
サイズぴったり。たけちんのコトだからきっと異常な安さで売っている
コトでしょう!! けーたんありがっとーんヽ('ω'*)ノ


そして本店移転作業中ナノデスが、ウチの*ENCEMBLE*のもう1人の
気まぐれオーナーなおきサンと連絡取れないのでTattoo商品が
なくなる可能性が 『超大』 デス。
こんなことなら、前回来た時にもらっておくんだった・・・。
なおきサンコレ見たら連絡よこせー。
まったくもぉ気まぐれ過ぎるのも困ったもんデス。

そんなワケで、*ENCEMBLE*の激安Tattoo、もし欲しいと思った方は
今のうちにお買い上げくださいませ><。
1つ5L$~高くても確か30L$とかそんなかんじだったと思いマスのでb


そんで、Freeのカップルポーズボールいただいて来ました。
Kabuki Creationsサンと言うShopサンです。
1日限定だってかいてたからもぉ終わっちゃってるな;w;
だって、あっても使わない・・・。
でも他にもFreeのあるかもしれないので見てくると
いいデスヨb ただしらっぶらぶなヒトしかつかわなそうな
そんなのばかりでしたけども・・・。



・Kabuki Creations
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Eternity%20Sands/160/38/32





RL話し。
最近泣き虫デス。
チョットしたコトが嬉しかったりものすごく悲しかったりデ。
だけで人前では絶対泣きません。

強い子

と無意識に思われていたいのだと思う。
映画や歌を聴いてよく泣いてしまうけど
アタシを泣かせたヒトはそうそうイマセン。
もし居たとしたら、その人は

ものすごくいいヒト  か  ものすごくヒドイヒト

のどっちかデス。






ジャニ系あまり聴かないけどこの歌イイネ。
Loveless 山下智久