2009/12/11

◆Lucky Board*HOTCH POTCH*

P友ぴーチャンが呼んでくれて *HOTCH POTCH*サン の
ラッキーボードでコートをいただきましたッ
ぴーチャンいつもアリガトウ❤




・Hair
W&Y HAIR New14
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/161/205/22

・Jacket
*HOTCH POTCH* mominoki coat gray
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/172/84/29

・Shirts
VEGGARS VANQUET
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/141/39/21

・Pants
.:::: dEVOL ::::. Taidai Pants *Yellow
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/dEVOL/95/145/34

・Boots
M'z
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/169/62/23









RL話し。
今朝9:15分に家を出て病院行ってキマシタ。
予定外に早く着いちゃって、

1時間待ちでーす。

って言われてTSUT〇YAの返却BOXに借りてたDVD入れてきて
お買い物し終わってちょうど1時間。
そしたら携帯に見知らぬ番号が。
かけてみたらTS〇TAYAサンからで返却したDVD2枚のうち1枚が
中身入ってなかったらしく・・・・
返却日今日までなのでまた行かないと・・・・
さすがに今度は車でイキマス...。もぉ寒いし...。

まぁ病院終わってからソフィー〇サンで化粧品買って
ミスドでドーナツ買って、丸井サンの閉店SALEでアタシがそこでしか
お洋服買わないってShopもなくなるって聞いて
もぉ今日はオトナ買い。
いっぱい買ってきた!
自分のものこんなに買ったの久しぶり!ってくらい買ってきた!
だからストレス解消なってすごく気分がイイです。

やっぱ1年に1,2回は自分のためにばーん!とお金を使っても
イイよね?バチあたらないよね?






『最愛』 柴咲コウ