2009/12/02

◆New Item Camp *From Hal*Hina*

Hal*Hinaサンの Item Camp が新しくなりましたよーッ
今回もふわふわ&レースでとってもカワイイです('ω'*





Skirtは2Type入っていますが ↑ で着ているのはType2の方です
ヘッドアクセも同梱されていますb
さっきお店のほうに行ってみたらいっぱい人がいました@@;




ソンデ、アタシが最近ずーッとお気に入りで使っている Eyes デスガ
コレもHal*Hinaサンの商品ナノデス。
キラキラ光るすごくキレーな瞳なのですよ。
8月の福袋にも入っていましたネー❤
オススメの瞳ですよーッ






・Hal*Hina Main Store
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/117/168/23









RL話し。
今日は天気が良かったので歩くのが大キライなアタシものんびりテクテクと
歩いてお出かけしてきました
風はすっかり冬風で。
いつ雪が降ってもおかしくないような冷たい風デシタ。
お買い物したらウーロン茶のペットボトル2Lが2本。
他のナニよりもソレが重くてタクシーで帰ってきたというね・・・。
だってウチの前もんすごい急な坂なんだもん。
アレ登るのきっちぃ。
だけど1万歩くらい歩いたよ。すごくない?
この田舎街で車乗るのが当たり前になっているけど
歩いてキモチよかったー。

そうそう。新型インフルの予防接種、この間喘息で病院いったときに
予約してきたンダケド薬の入ってくる容器が何人分って決まってるらしく、
今日病院から電話が来て来週受けることになりました。
注射キライ・・でも熱でて喘息併発するとマジでしにそーになるの。
あの息苦しさは2度と味わいたくないのでブッスリ刺されてくるわン








ダイスキな西野カナちゃん
はまりすぎ・・・