2009/12/21

◆New Hair*W&Y HAIR New62

ンー。忙しいのか忙しくないのかわからないような日々...
イヤ。やっぱいそがしいはずナンダヨネ・・・
んだけど

アレもコレもー!!!!

って思ってたら結局進んでないというイチバン恐ろしい
状況がああああああああああぁぁぁああ;w;



あせっても仕方がない。
ナノデ、ゆきサンの新作Hair with hat
ってコトで

W&Y HAIR New62デス


・W&Y 
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22

サラサラボブHairにニットが付いててモチロンカラチェンもできちゃいますb
商品がイロイロ新しくなっていってるのでお店のほうで確認して
見てくださいなb









RL話し。
金属アレルギーのアタシは、Goldとかするとかぶれて真っ赤になって
本当にヒドイ目にあいます。
自分で気付いたのは 高校生の頃の初ピアス。
18金をつけると、なぜだか耳たぶが痒くてしにっそーになって
しまいには真っ赤にはれ上がりなんかヘンな汁とか出て固まるし(キタネー)
んで、シルバーかプラチナをつけるとヘーキデシタ
それが...最近薬いっぱいのんでたから体質変わったのか・・・
右手の薬指に6年くらいお気に入りでずーーーーーっとつけてた
シルバーの指輪・・・
まぁ。当時自分で気に入って買ったンダケドサ。
最近やせて指輪がクルクル回っちゃって。
んで見たら・・指のうち側がベローンって皮むけてヒビきてます・・・
これってまさかアレルギー悪化しとるんかいな?
ピアスの穴最高5個まで開けてたけど今はすっかりしなくなったので
どーだかわからないけど、これでプラチナ以外禁止とかなったら
欲しいアクセの範囲が思いっきり狭くなっちゃうわけで....

だからどうかサンタさん。
アタシに松嶋ななちゃんがCMでやってるあのWiiのWii Fitを私に下さい;w;
ゲーム機欲しいとか、まず珍しいので誰かぜひお願いします(:D)┓
なぁーんて。
子供みたいなコト書いちゃったナ。


あ。そいえばフリッカー。
ログインIDとPassがわからなくなってインできなくなりました・・・。
自分のなのにわからないとか・・・。
ナノデ新しく作り直すと思いマス。くっそぅ><。