2009/12/08

◆BP*Group Gift X'mas tree2009

BPサンからとってもキレーなX'mas Giftが届きましたッ
箱を開けると7種類も入ってるの❤
Wear typeとRz typeとイロイロです!
そのうちの2つSS撮りました('ω'*






もぉ、とにかくキレーなのです㋡
Group Infoから受け取れますヨッ












RL話し。
今日は新型インフルの予防接種に行ってキマシタ。
ついでに喘息の薬も1か月分。
年明けるまで行かなくてもいいのねーと思うと
めっちゃ気が楽デス。
だって喘息でかかりつけの内科専門の病院が
タクシー使うと往復3000円。
ぅー。高い;w;

そんでもって今週はも一つの方の病院にもいかなくちゃ
ナノデ・・・。
運転は自粛シナサイと言われてるのでほとんど乗ってないし
も一つの方は歩いても行ける距離。
25分くらいかかるンダケドね・・・。
タクシー乗ったらすぐなんだけど歩いて運動不足解消!
ンデモッテ、高校の頃みたいな足に戻りたい・・・プッ=3