2009/12/07

◆X'mas Gift*ordinary&10L New outfit



・Boots:ordinary X'mas Present
・Outfit:WhoNose Sanna ICE Outfit (10L Cheapie)
・Socks:*ENCEMBLE*


ブーツは何色も入ってました
しかも折り返しつきとナシと2種類入ってますヨン

お洋服は新作が10L$ってお知らせもらったので
買ってキマシタ㋡
他に、Lucky Boardとか1L$の商品とか
X'mas用のGiftとか1L$から10L$とかイロイロ
ありましたぁッ





本店移転中で、お隣はココちゃのお店( *´艸`)
ココちゃのところにカワイイのあったから思わず遊んでしまった!



ホントはやらなくちゃいけないこといっぱいあるのにこんな
コトばかりしていて、いーのかぴゅあこ!?
お洋服が作れなくてすっかりダメダメぴゅあこ。
作業しようとINしても結局作業する気にならず自分のお店を
行ったりきたりして落ちるパターン。
ヤベーヨ。誰かアタシに点火しておくれ><。








RL話し。
短大時代の仲良しがチョロっと帰ってくるってコトで久しぶりに
何人かでランチでもするべー。って話が。
小さい子どもいるヒトほとんどだから夜はムリなんでランチと
なりました。
今朝からウチんトコロは雪がゴーゴー降って超さみぃの。
出かけるのもめんどーになりそーな勢い。
だがしかし。
明日は新型インフルのワクチンを打ちに行くので少しは暖かい
とイイナー。
ブーツもださなくちゃーとか新しいブーツ欲しいなぁとか
イロイロ考えつつ・・・今年流行のニーハイはチョットアタシ好みでは
ないのできっと買わないと思いマス。
流行遅れとか思われそーだけどあんまスキくないから
しゃーないじゃんね><。
・・・ってコトで喘息もかなり良くなってきて少し気分イイですわン