2009/12/13

◆X'mas Gift*Oo FLUFFY oO*

お友達のぽしゃタンのお店 Oo FLUFFY oOサン で、クリスマスプレゼントもらえるよっ
靴下は3足50L$でスクリプトはいってイロイロいじくれますb





・Hair
W&Y HAIR 10
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/161/205/22

・Hood
Bryce Designs ~ Mistletoe Santa Hat v. 2(Gift)
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Tully/133/55/26

・Clothes
Oo FLUFFY oO Xmas Girl 2009(0L$ Gift)
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Logray/176/74/2

・Boots
*ordinary* Mouton boots (Xmas) Gift
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/197/129/31





なんかGiftばかりでビンボー?と思われそうですがそのとーり
ビンボーなので何もいえません(*ノ∀`)ペチ
んで、ぽしゃタンの3足Set50L$のX'mas Socksは
BPサンからのGroup GiftでいただいたX'mas treeに
ぶら下げておきました㋡
New Main Storeの方なのでOpenまでもう少しお待ちを><。



今年こそサンタさんが来ますように。
ばんびタンとの会話で

床暖 を 床男 と変換ミスったぴゅあこですが
この床男で思いのほか話がどんどんでっかくなて
180cmくらいの靴下をぶら下げておこうと言う
話にまでなってしまいました .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

コッソリコッソリ来てくれます様に^^
ぴゅあこの中のヒト含め、みんなのトコロにもサンタさん
来るとイイネ㋡


今日は友達いっぱいと久しぶりに色んな話しができて
あー。友達いなかったらSLやめてるわ、アタシ。
・・・と改めて気付かされた1日デシタ。

ばんびたん、ぽしゃタン、ふみんちゃ、ありがと❤









RL話し。
朝電話で起こされてから眠くて眠くて柔道見ながら寝ちゃったよ。
2時間も・・・。
アタシボケーッとか運動できなそーとか言われガチだけど意外と
体育会系ナノデス。
世界大会とかTVで日本が出てたら見ずには居られない。
ア。ゴメンナサイ。でもただ1つ見ないのがありました・・・。
サッカー・・・・。ゴメンナサイゴメンナサイ。オフサイドのイミがわかりません><。



JUJU - 素直になれたら