2009/12/18

◆Magika 10L$SALE&New Item From BBT

昨日Magikaサンからのお知らせで 『10L$SALEやるわよー』
って来てたので行って見ました
ものすごいヒトだった@@;
右の階段上ると SKINが全て10L$
左の階段上ると Hairが全て10L$

SKINはお気に入りがいっぱいあるので、チラ見だけして
Hairは悩んで悩んで何個か買ってキマシタ。

そしてお友達ゆたかサンのお店 BEGGARS BANQUETサン から
新作いーッぱい!!!
こんなアタシも新作のパネルに登場しちゃってマス><。
お友達の商品パネルに登場するのは何度ヤっても
キンチョーするものですね;w;
ゆたかサン声かけてくれてありがとー!
そしてまだVIVIタンに出会えてないという・・・。(´・ェ・`)
ちょうど、Magikaサンで髪も買ってきたので
MagikaサンのSALEのHairと合わせて着てみましたヨン




BBT-043
Magika - Brown Pack - Cupcakes





BBT-041
Magika - Brown Pack - Kawaii





BBT-044
Magika - Blonde Pack - Fiona





BBT-040
Magika Hair - Brown Pack - Haor Back






BBT-042
Magika - Brown Pack - Sou






・BEGGARS BANQUETサン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/141/33/21style=

・Magikaサン 
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Magika%20Land/78/107/27






◆*ENCEMBLE* Infomation
今までのMain Storeは完全閉店しました。
店舗は全て撤去し、土地は売りに出しています。

...で、新本店の方ですがオープンまでもう少しだけ
お時間いただきたいと思いマス><。
さすがに5ヶ月近く何も作っていないとなかなか
商品がうまくいかず・・・で><。
あとチョットだけ...ご了承くださいませ;w;
お買い物は PigSight Store の方でお願いします┏○ ペコッ 




RL話し。
もぉ、寒い話がデフォになりつつあるこの時期。
今日の最高気温はマイナス1℃ 最低気温がマイナス2℃
・・・かわんねーじゃねーか。。。
ってコトでもぉ毎日寒いデス。
しかも夜なかなか眠れなくてシニソーデス。
目の下にいつツキノワグマが現れてしまうのか...
キョーフに怯えつつ、作業開始しまーす。