2009/12/31

◆OPEN GIFT New Main Store*ENCEMBLE*

夏以来自分のお店をどーして行こうか悩み続け...
やっぱりなんとか頑張って行こうと決めて、思い切って
本店を移転いたしました。
今度は今までの2倍の広さ。
::C'est la vie !::のココちゃと一緒にお引越しシマシタ。


ンデ、今回は1年間暖めてぬくぬくになっていたメンズ服が
あったので、メンズ服も一緒に始めようと
*ENCEMBLE* for MeNを同時にOpenさせていただきました。
メンズ服と言うには恥ずかしすぎる仕上がりですが・・・><。
いちお、女の子も着れるのでユニセックスといったほうがいいのカナ。

まずは女の子用のOpen Gift 1L$でBuyして下さい




そしてコチラが新作となります
濃い目のカラーと淡いカラーと2Type用意してみました






2Fにはラッキーボード2台設置しています
今まで使ってきたGift等の商品を詰め込んであります
ランダム5分で回しています
反対側にはGroup Giftを置いていますのでアクティブで受け取ってくださいね




メンズ店の方は商品数も少なくてお店といっていいものか...
Open Giftは1L$でBuyして下さい
GroveとMufflerのSetです。
マフラーは女の子サイズと男の子サイズと2Type入れてあります




ンデ、イロチでガチャも作りました
Groveは全部で5Color,Mufflerは全部で6カラー入っています
1回10L$デス。


シークレット商品はこれから作りマス!
同じカラーが出てしまったらTrans可にしてありますのでそのまま
お友達やダイスキな人にプレゼントも出来ますb
(1度RezしてしまうとTrans不可になってしまうのでご注意をb)


敷地内のアチコチにItem Campも設置していマス。
今まで販売していた商品もあったりするので探してみてクダサイねb
メンズ店の前にはおぴゅあこの友達Shopサンへ直接TP出来る看板
も設置してみましたのでココからビョーンと遊びに行ってみてクダサイb






モチロンお庭いじりダイスキぴゅあこ。
深夜設定でぜひ遊んで行って下さい




場所はコチラになります
*ENCEMBLE* New Main Store
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Harlman/191/84/48



で。今年は本当に色んなことがありました。
人を信じられなくなったり、おみせもなくしてしまおうか。
とかモール管理が思った以上に大変で自分のコトが何も
出来なくなったり。
だけど、まぁ何とかやっていけるうちは続けよう。と思いました。
ほとんどINしなくなった時もIMとか嬉しかった。
プレゼントも嬉しかった。
みんなに助けられた1年でした><。

来年はもぉ、まったーりとのんびりやっていくつもりなので
スローペースですが、また1年よろしくお願い致します(:D)┓ペコリ
今年1年本当にありがとうございました。