2009/12/06

◆Lucky Board ""D!va""Hair

P友ぴーちゃんが呼んでくれてカワイイHairを3個もGETさせて
いただきましたぁ!
ぴーちゃん、いつも呼んでくれてアリガトね㋡



""D!va"" Hair "Chika"(Ruby) Luckybord limited color






""D!va"" Hair "Miki" Gloup gift limited color





""D!va"" X'mas Gift for group member


3コとも、前髪違いで2つずつ入っていますよン
2,3コ目はGroup JoinしてInfoからいただきましたv
タッチでサイズ調整のダイアログが出マスb





" D!va "サン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/SaruShima/171/113/22





口にくわえてるのは WhoNose Snowflake Gift でいただいて来ました㋡
雪の結晶って感じで雪国育ちのアタシには結構嬉しかったぁ(*´艸`*)
ただ場所がどこだったか覚えていないのでLM貼れません。
ゴメンナサイ;w;














RL話し。
DVDダケド、〇オの100円レンタルに後押しされたのかTSUT〇YAも100円レンタル。
金曜日お買い物のついでにちょろっと見てきたら ルーキーズ~卒業 が!!!
20枚くらいズラーッと並んでる中、ぜーんぶ貸し出し中・・・。
諦めてカウンター行くとナント友達が!!!

ルーキーズの新しいの無いよねー;w;

って言ったら

ちょーど今1枚返ってきたよ!!!

って、運良く借りれましたヽ('ω'*)ノ
アレ、ヤバイね。
カンドーするね;-;
しかもみんなかっくいーじゃんか;-;
まぁみんなカッコイイんだけどアタシがスキなのは
キャプテンの小出恵介クン 関川クン役の中尾明慶クン センセーの佐藤隆太サン
の3人。...3人もカヨ。。。とか言うのナシね;w;
小出クンがすぐ泣いちゃうのとか母性本能がくすぐられる...
しかも今コーヒーのCMに出てる小出クンがコレマタカッコイー(*´ω`*)ポッ

話がそれた。
もーアレは見るといいよ!イヤむしろ見ないといけない!
・・・と言った、ぴゅあこの中のヒト目線でサーセン;w;