2009/12/10

◆X'mas Gift*Find Ash* and From Karen

FAサンから新作のDEMOとGiftが届きましたぁ^^
おッきい雪だるまに帽子とマフラーッ
タッチでカラチェンもできるのデスb
移転作業中のMain Storeにおかせていただきました❤






そしてかれこれ2年近くながーいお友達、カレンちゃからも
すっごくかわいいプレゼント('ω'*

手のひらサイズのうさタンと



指サイズのうさタンッ



カレンちゃ、いつもありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛



*ENCEMBLE*からのお知らせ



新本店の方にもお買い物以外にイロイロ楽しんでいただけるように
アレコレやってマスb
OPENをお楽しみに^^







GReeeeN 『遥か』