2009/11/29

◆New Items!!

みんなが新作をどんどん作っている中何も作れなくなって
しまったアタシは1人 オロオロ してマス^-^;



ボーダーSocksはココちゃの::C'est la vie !:: の新作
チェックのパーカーは+KiiToS!!サン。
しょーとぱんつはまれあたんの"anuenue.のいつかの
Group Giftをひっぱってきました(*´艸`*)




・Hair
W&Y yuki HAIR 82
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22

・Jacket
+KiiToS!! lentotahti+ Tartan Hooded jacket *purple*with inner
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/Lintu%20Star/206/120/24


・Pants
"anuenue.GroupGift 2008.05
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/Cassandra/39/97/1001


・Socks
::C'est la vie !::border socks yellow
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/Reishi/156/186/31

・Boots
[0N] Wo Boots
⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/Drowsy/55/38/23




タダイマMain Store移転準備をしているため、現在本店の方がだんだんと
寂しくなってきていますが・・・
新本店が完成するまで少しお時間クダサイね。
PigSight店のほうには商品は全部そろっていますのでお買い物は
PigSight店へ行かれた方がよろしいかと思いマス。
ご迷惑をかけしてしまいますがどうぞご了承クダサイマセ(:D)┓















RL話し、高校の頃からの持病というか気管支喘息モチのぴゅあこの中のヒト。
看護関係の方ならわかるかと思いマスが血中酸素が60まで下がって死に
かけたコトもあったので注意はしてたのだけど、3ヶ月前からなかなか
治らなくて、今朝急に悪化して ゼーゼー&ヒューヒューで 息が出来なくなって
救急車でかかりつけの病院へいってきました;;
軽いときに行くと30分で終わる点滴を、今日は2本分。
いやぁーさすが病院。
点滴の間㊥知らぬ間に寝てしまったのだけど

オワリマシタヨー

と看護士さんに声をかけられた瞬間びっくりして ふがっ!! って
言ってしまって二人で大笑いしてました・・・。
帰りは気管も呼吸もスッキリ。
吸引機だっけか?あのシュッシュってやるやつね、
今は回転式のがあって、それだとめまいがしないので常備するように
ドクターに怒られちゃいました;w;

みんなも、体調悪くなったら我慢しちゃダメだがやー。
すぐ病院にいってちょんb
特に喘息甘く見てるとアタシみたいに呼吸困難なっちゃうからねー><。

あ。
そして、聞いていてなきそになってしまった。
歌詞が。すごく切ない。ベッキーが作詩したんだって。

ベッキー♪# 「心込めて」