2009/12/15

◆Lucky Board & Free Nail

P友のぴーチャンが呼んでくれてラッキーボードでお洋服をいただいて
キマシタ!
そしてコレマタP友ぴよちゃのお店でFree Giftがアリマスよb
手袋Nailナノデ指輪が外れる心配ナシです㋡
ンデ、コレマタコレマタP友ぽしゃタンのお店に設置してあるガチャガチャで
首に巻いてるファーが出てくるんデスヨb

すごい。今日はP友いっぱいだー(*´ω`*)ポッ
あ、そうそうほんわかオレンジなチークもぽしゃタンのお店
Oo FLUFFY oOサンのガチャガチャデスヨb







・Hair
W&Y HAIR 10
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/161/205/22

・Face&・Neck fur
Oo FLUFFY oO Dolly Cheeks Gacha - 002 Coral(ガチャガチャ)
Oo FLUFFY oO Fur Tippet - untied string - White(ガチャガチャ)
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Logray/176/74/2

・Nail
*pulcino*AmericanNail (Free Gift)
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/79/176/26

・Clothes
M*Motion White Knit OP-02 LL 1(Lucky board)
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/163/58/21

・Socks
*ENCEMBLE*Lace socks5Color Set(PigSight Store)
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20NE/186/79/31

・Shoes
=L+R+W= R2 Malama Opening Gift
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/158/95/27


今回はP友チャンからのプレゼントがいっぱい!
ぴーチャン & ぴよチャン & ぽしゃタン ありがとねー㋡







この間、お隣ココちゃが呼んでくれて行くと道産子仲間という
初めましての きっとサン とお友達になりましたッ
ココちゃのお引越し先で道産子3人でいっぱいお話ししたぁ!
意外とSL人は道産子が多いよねッ
あ。ぴよちゃも道産子だし㋡

ちょーどアタシ、呼ばれたときにサンタさんになってて、
何か1人イチバンエラソーな感じがするのはあたしだけかっ!?





ココちゃ落ちたり入ったりで大変だったけど、人見知りな
アタシもココちゃが居たからだいじょぶデシタv
またみんなであそぼねーッヽ('ω'*)ノ




ンデ、現在の*ENCEMBLE* 本店にあるTattoo商品ですが、
もぉ明日には撤去し、完全移転致します。
とにかく安いのでTattooをお探しの方はぜひ見にキテクダサイ。
も1人のオーナーなおきサン連絡取れないんで、新本店に
設置するのが不可能な予感デス。
なので、コレからTattoo商品はなくなると思いマス。
どうぞご了承下さい(:D)┓







RL話し。
寒い寒い寒い・・・。
お部屋が広いのででっかいストーブだけじゃ寒くて
ファンヒーターも入れてます。それなのに部屋の温度20度チョイ。
カゼひいちゃうよー寒いヨー><。


Judy and mary *Hello Orange Sunshine