2009/12/03

◆TRUTH Group Gift 2 December 09

TRUTHサンから TRUTH Group Gift 2 December 09 が届いていました
ツインテールでとてもカワイイです㋡


・TRUTH Group Gift 2 December 09-silver





・TRUTH Group Gift 2 December 09-cherry




・TRUTH Group Gift 2 December 09-Gen



・TRUTH Group Gift 2 December 09-teal



なんとなくX'mas仕様になってるねー。
4sColor Setで、Silverがイチバン気に入ったのでイチバン上にSS載せました

・TRUTHサン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Truth%20Hair/102/50/26





RL話し。ナンカ恒例になてきてるケド。
明日お給料日なので、この間出産した妹にお祝いを贈ろうと
思いマスb
ベビーカー欲しがってたけど、どんなのがいいのかよくわからんので
現金をどーんと送ってあげようと思ってますン
1人め男の子で今度は女の子❤
カワイイふくいっぱいで、ダンボールに現金とお洋服をぎっしり
詰め込んで送ってあげるんダー
1人めのときはお洋服を楽天ショップで勝手に選んで゙送りつけてたけど
1年できれなくなっちゃうもんなのねー。
お金かかるからあんまり高いのは控えた方がいいのだけど
メゾピアノ買って送ってあげようと思いマス㋡
でも、メゾってトレーナー1枚買うのに7000とか8000円もするの。マジびびるわ。
生むのはやっぱきっちーけどやっぱアタシも産みたい。
心の優しい女の子がイイナ。とか。

そんで最近歩きまくって頑張ってお外出てます。
家で仕事してるとすわりっぱがちなので、薬のカンケーで
運転禁止だし、出来るだけとーくても歩くようになりました
おかげで足首いてーよ;w;


今日はコノ曲