2009/11/12

◆Lucky Board&New Hair W&Y

ここ数日気分がダークでBlog書く気にならずSL放置でしたがー
今日はチョットましナノデたまってたSSからLucky Boardと
W&Yサンのリメイク商品をッ('ω'*


股プリム合わせるのがちと大変デシタが胸元セクシー㋡
白ってのがまたイイですねん❤
他にもう1つラッキーボードがあったようなキガスル・・・




リメイクされたゆきサンのHairはすっごくメンコイっす
どんなSKINにも似合いそうッスヨ('ω'*




Socksはウチの*ENCEMBLE*の定番レースレギンスのような
靴下のようなアレです
後ろにリボン無しタイプは5色で70L$で販売㊥デッス


Outfit
M*Motion Knit One-Piece-Ws(Lucky Board)
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/163/58/21

Hair
・W&Yサン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22

Socks
・*ENCEMBLE*
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/205/244/37

Boots(Gift)
・Maitreya
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Maitreya%20Isle/178/175/23







RL話し。
今日病院の日だったんだけど、空気がもぉ冷たくてすっかり冬っぽいッス
歩くのキライだけど最近よく歩いていマス
ふくらはぎが子持ちししゃも的な感じでムキムキにならないように気をつけ
つつ・・・足首は キュッ っと締まってくれると嬉しいなッ

ンデもって、女子バレー始まってますねー
さおりちゃんカワイイ!
デ、男バレもそろそろ始まるけど ゴリクン ダイスキなアタシはゴリクンから
目が離せません(*ノェノ)
あ...コノ話し、去年も書いたようなキガスル・・・。
RL友にも ど、どしてあのヒトがイイノ・・・といわれるケド
スキになるのに理由はいりません!!
むしろどこが好き?って聞かれて 〇〇なトコロ と答えられるより
どこがスキか答えられない方が 本物の愛ダ ってTVで見たコトあり。
アタシもそー思う。
直して欲しいトコロを言えてもどこがスキなのかなんて、

存在自体がスキなんだからしょーがないじゃんッ!!

ってコトで今日こそあのパンツ完成させよう・・。