2009/11/19

◆New! W&Y Hair 1と38

W&Yサンからリメイク商品がいっぱい出てますよーv

Short typeでカラチェン付
とってもカワイイです('ω'*
W&Y HAIR 38




そしてアップTypeも出てますよb
シュシュリボンもカラチェンできます('ω'*
W&Y HAIR 1



他にもいっぱいでてるのでCheckしてみて下さいね㋡

・Hair  ⇒⇒ W&Yサン






RL話し。
今朝雪が降ってましたッ外真っ白なってたヨー
薬の関係であんまり車運転しちゃいけないンダケド
雪降ったしタイヤ交換もメンドイし、運動不足解消で
お買い物とか結構歩いてますb

ンデンデ、今日から始まった男バレ見ましたか!?
フルセットで日本勝利!!!ヤッターヽ('ω'*)ノ
ゴリクンこと清水クンも、ゴッツクンもがんばってたねー!
5Set目なんかてを握り締めて一人コーフンして
勝った時、思わず

ヤッター!!!! って叫んでしまった...

アタシマッチョはキライだけどゴリクンみたいな筋肉の付き方は
スキです㋡ 
つーよりゴリクンがスキなので何でもいいです(*´ω`*)ポッ
明日もあるヨー!VIVIサン、一緒に応援しようね!!!