2009/11/22

◆Free Gift*PARADISIS*

PARADISISサンのGift、いつもらったんだろ?
インベで見つけたので着てみました㋡



・PARADISISサン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/PARADISIS%20Creations/127/90/251




そして、本店をお引越しすることにしマシた。
詳細は完成してからのちほどお知らせ
しますが、大嫌いな建築をしながら
ココちゃ&てちゅとしばしの休憩㊥にこんな事を・・





相変わらずの遊びっぷりで恋愛話とカナって
ココちゃと2人で盛り上がったのでした まる








*+:*Leikkia*+:* MALL 閉鎖のお知らせ をしてから出店中の
みなさんから、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
お礼のIMとかいっぱいいただきました;w;
みんな、このモールがダイスキだった って言ってくれて
一生懸命作ったかいがあったなぁってつくづく思いました。
出店してくださった皆さん、遊びに来てくださった皆さん
短い期間でしたが本当にありがとうございました;w;







RLばなし。
今日の男バレーもコーフンしましたね><。
フルセットfr勝ち取った勝利はきっと次の試合の
活力になるはず!
ゴリクンガンバてーーー(*´ω`*)ポッ

ちなみにアタシのダイスキなゴリクンの画像を・・・






そして最後にアタシの好きな歌