2009/11/20

◆New Hair W&Y 6,9,10

W&Yサンからメンズも使えそーなHairが出てますb

W&Y Hair 6





そしてRLでこんな髪をしてた頃あったなーと
ちと懐かしくなった W&Y Hair 10





帽子&アクセ付のW&Y Hair 9もアリマスb






いっぱいいっぱいリメイク品が出ているのでお店の方に
見に行ってみてくださいねb

・Hair  ⇒⇒ 
W&Yサン






RL話し。
小林麻央サンと結婚するらしいエビゾーさん。
アタシ的にはあんな浮気しそうな感じの人は好きじゃないケド

エビゾーさんは
「愛し続けます」

って言ってたけど、ホントにそーであって欲しいなァと。
だって彼女の方、ホントにキレーでいいひとっぽいし
リコンとかならないことを祈ってますデス。

少々男性不振的になってるアタシにはウソっぽく聞こえて
仕方がないッス^^;