2009/11/02

◆Item CampとかGiftとか新作とか

Hal*Hinaサンのブラウスがとっても可愛くてお気に入りッス
しかもエリやフリルや何種類も入っていてなんて親切なひなのサン;w;

カラバリいっぱいなのでその中から2色着てみましたッ








ちなみに2枚目のはハロウィンギフトでもらたのです
髪もはる*ひなサンの新作Hairナノデスよb


ワンピースはアイテムキャンプでもらえるそうです('ω'*


他にもDressとかいっぱい出てるのでまたこの次にb



・Hal*Hina Main Store
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/99/168/22










RL話し。
今月のお給料から暖房費が加算されるようで
多少収入増えますヽ('ω'*)ノ
暖かい地方に住んでる方にはわからないと思うけど
灯油代ってバカにならないンッスよ;w;
こんなアタシは12月に神戸に行く予定です
行く前にインフルエンザになったら困るから傍目に注射
してもらわないと熱でるとぜんそく悪化してしにそーに
なるんで気を付けなければ。
そんでついでに名古屋まで行ってこようと思いマス
行けるかな。時間がうまく取れるといいのだけど。

あのビルにくついた観覧車。
アレってのってるヒトおるの?
東京お台場のどでかい観覧車はあまりにも並んでるので
あきらめて帰ってきたのだけど、次東京行ったら絶対
乗りたい。
こんなアタシは高所恐怖症で観覧車に乗ると冷や汗が出ます...
それでも1度は乗ってみたい。
そいで東京タワーに登って一人くらくらしてしまうわけです
ディズニーランドもししばらく行ってないけど行きたいところが
いっぱいあって困ったもんデスネ


そしてとうとう雪の季節がやってまいりました
そろそろ初雪だねー。
降ったらふったで大変だけどやっぱ 冬って雪がなくちゃ。
とかそー思いマス。
スポーツ万能の彼サンと一緒にあのダイヤモンドダストを見たい
とか、鼻水スすると凍っちゃうんだからねッ


あー今日は眠れない誰か助けてッ