2009/11/05

◆New!! W&Y MODEL HAIR 11

W&YサンからModel typeの新作がデマシタよb






1つは耳に髪をかけているTypeデス
タッチで帽子・Hairのテクスチェンジ&サイズ調整が出来ます
帽子からちこっと見えている前髪がカワイイ('ω'*


・W&Yサン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22










RL話し。
最近夜眠れなくて、日中が異常に眠いのデス
でもキアイで起きてマスヨ!!
仕事しなくちゃ仕事・・・・。
3日の祝日の日は昼から目覚まし代わりに掃除始めたら
止まらなくなっちゃって、家中ピカピカッ
気付いたら暗くなってましたわン

ンデ、最近急に雪が降ったり寒くなってきたので
ふわんふわんのモヘアみたいな靴下にピンクの
ネコチャンのマスコットがついた室内用の靴下を買って来たノデス。
コレヤバス。
超カワイくて超あったかぁーい。
お値段3足1,050円
あとはパープルのレッグウォーマーとピンクの❤のふわふわ靴下
を買いましたッ
めっちゃ歩いたから今日はぐっすり眠れそうだぁ