2009/11/17

◆1L$NaiLトカThe Namihei

P友ぴよちゃがNailを作っているそうデス!!!
みんなイロイロ作れるようになってスゴイなーヽ('ω'*)ノ
ぴゅあこにもみんなのやる気をすこーーーしだけデモいいから
分けて欲しいわン('ω'*
Red×Blueのネイルデス




ぴよちゃに聞いてみたら、2種類入って1L$デスって!!!
実はアタシ、プリムネイルはどっちかいうと苦手でして・・・
指輪すると取れちゃったりするので、手袋型のネイルは
とっても嬉しいヽ('ω'*)ノ

次のも楽しみにしてるねぴよちゃ('ω'*

*pulcino*TricolorFrenchNail
⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/74/186/26




ンデ、昨日の夜にLM取りにチコッとINしてみたらえっち夫妻サンの
ヒロサンからとんでもないもの P 出てるから来れるかー?
みたいなIMもろて行ってみたらなんかワイワイしちゃってBデタ
からばんびタンも呼んで、そしたらステキな物もらっちゃって
こんなコトになりました(*´д`*)ハァ




波ヘイサン( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
一人だけサザエサン('ω'*


ちなみにもらったLB?LC?の商品は黒田ナンチャラクンの
パーティクルでした.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


場所はたぶんココ
 ⇒⇒
http://slurl.com/secondlife/NEET/71/214/54



この直後ココちゃに呼ばれてLBもらってキマシタ❤
ナノデ、やっぱここでも2人で・・・





3,2,1、せーの!
で一緒にSS撮ったんだよ~1回目アタシ失敗しちゃったケド(*ノ∀`)ペチ




ウン、なんだか久しぶりに SL楽しいなぁ~ と思った2時間デシタv
からんでくれたみんなありがとー('ω'*