2009/11/16

◆Free Gift&MM*PARADAISIS

ダイスキな PARADISISサン へ久しぶりに行って見ましたb
Midnight ManiaとFree Giftがいっぱーいありました!

まずは、Free Giftを着てみましたヨン
Tankは5Color入っていたと思いマス
上に着ているJacketもFree Giftデシタb


・Hair ⇒⇒ Hal*Hinaサン





・Hair ⇒⇒ W&Yサン



・Hair ⇒⇒ Maitreyaサン



・Hair ⇒⇒ Glitter Hairサン


入り口入って奥のほうにアリマスb
箱5個全部Free Giftデス




MMは人数に達さないようで、ここ数日タッチしてるのだけど
まだもらえません;w;



コレ見た方はぜひぜひタッチしに行ってみてください㋡

・PARADISISサン ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/PARADISIS%20Creations/127/90/251






RL話し。
昨日見た夢がまったく意味不明デシタ
第3者的な目で自分を見てるぴゅあこの中のヒト。
なにやら 大蛇のたまご を割ってしまったトカで
ものすごい大騒ぎになってた('A`;)アァ...

あと、男バレ18日から始まりますねー
ゴリクン(清水選手)大スキだから気合い入れて応援しますッ
VIVIサンがコメントくれてたゴッツさん、やっと思い出した!
すごいパワーあって雄たけびあげるひとだぁ!
頑張れニッポン❤