2009/11/09

◆New! W&Y Hair41

W&YサンからリメイクVer.が続々出ていマスb

Hair・Hat・Acceと、タッチでイロイロいじれマスよッ


そんでゆきサンからプレゼントいただきました('ω'*


アクセの部分にPureってName入り!!
ウレシー><。 ゆきサンマジであんがっとねー;w;




ゆきサンがめっちゃ頑張っているので
W&Yサンは要Check!デスヨん

・W&Yサン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22






ウチの*ENCEMBLE*もすこーーーーしずつだけど何とか作り始めています
試作などで感想聞かせてくれるお友達に感謝!
みんなそれぞれやっぱ好みとかあって聞いていて参考に
なるしとっても楽しいです^^

Main Storeでは昨日設置したItem Campをしに来てくださる
お客さまみんなありがとーデス!!!




*ENCEMBLE*Main store for Ladys
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/36





西野カナチャンかわいーなぁ
このヒトの歌聞いたら ギュッ って切なくなるッス