2009/11/26

◆1L$Tシャツ&New Items

男バレ話しでお友達になったVIVIちゃんのお店VEGGARS VANQUETと
ゆたかサンのお店BEGGARS BANQUETにオジャマしてきマシタッ

VIVIチャンのトコロには3種類のTシャツが1L$で置いてアリマス❤
デニムパンツとかミニスカとかイロイロ合わせられていい感じッス!








店舗入り口のワゴンにあるよb





そしてゆたかサンのお店の新作!




ピンクカワイイーーーーー❤



他にもタンクやTシャツが激安で並んでマスヨン!




BEGGARS BANQUET&VEGGARS VANQUET
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/141/17/22









RL話し。
松方弘樹さんの釣った 『松方マグロ』 なるものが松方ブランドと
高値で売られてるそーデスが別に松方さんが釣ろうが漁師さんが釣ろうが
味は変わらないデショ・・・。
大きいから高いの?それとも芸能人が釣ったから高いの?
生魚を食えないアタシにとっては、もんすごい不思議な話しダナー。とか
思ったり・・・プッ=3

そして、この3ヶ月禁コーヒーしてたのだけど、最近どうしても飲みたくなって
某セイコー〇ートの安い78円のコーヒーを飲んでしまった><。
だって安いんだもん・・・
カフェイン禁止してたのにまた飲み始めてしまいそうだぁああ
ガマンガマン・・・。