2009/11/27

4:00am





4:00am。
眠れなくてデモなにかする気も起きなくてSLにインしたものの
さすがに遊んでくれそーな友達はオヤスミ㊥デスヨネ;w;

ボケーッ。

っとしてたらとりっち発見...ニヤリ
何ヶ月ぶり?どっかいくかー。って遊んでキマシタ。

DROWSY SIMでナニかやってるらしいと聞いて見てキタよ。
カワイイ服いっぱい!欲しいのいっぱい!
だけど4ヶ月も服を作らずモール管理で忙しかったアタシは
今とてもビンボーデス><。
ナノデ、お買い物は控えて、ナニやら楽しそうな公園を見つけて
マジで遊んじゃいましたヨ。
SSいっぱいナンデ、うざかったら飛ばして下さいな。



イチバン最初に見つけた
海にあったでっかい龍?に座って


あーキレーだなぁ。って。
ブランコ見つけて


ビョーン って飛んでるとりっち。


『ヤベーオレいい顔してるわ』
って喜んでたッ プッ=3




シーソー乗って遊んだり、



滑り台行ったら頭から突っ込んじゃって


ソレ見て

ざまあああああぁあぁぁぁ

トカ言ってるから上から突き落としてあげましたv





あ。あそこにぷあこ居るぞ。

って言われて見に行ったら・・・


このコウノトリみたいなナンカだった・・・。
ン、コレがアタシなのね^-^
ヘンなコト言うからとりっち食われてたヨ。フッ=3


ばーかばーか。ざまああああ!
って笑ったら 上に乗られた;w;



散々遊んだあと、お店のコトとか服つくりの事とか結構マジメな
話してたり。





イロイロ大変なコト多いけど頑張り過ぎない程度に
がんばらにゃイカンね。
結局アタシは寝られずそのまま朝を迎えましたが
男とか女とかカンケーなくどんな話も真剣に聞いてくれる
とりっちに感謝。


アリガトー。


ダイスキ西野カナちゃん