2009/10/31

◆Hair*Aurora Shop*

今日はばんびタンとせらタンのRez Dayお祝いしたくてSLインしましたッ
2人ともRez Dayオメデトー!!!ヽ('ω'*)ノ 遅くなってゴメンヨー;w;

久々長話しで、ばんびたんからはカワイイ髪屋サン情報をもらったので
早速いってキマシタ



*Aurora Shop*サン MiKa 100L$デシタ

全部で3種類の髪と、隣の建物にはお洋服もありましたb
SS取り忘れちゃった;w;
SLにインしてないのでLMも...。スミマセン;w;











RL話し。
今日17時頃 ピンポ~ン♪ って誰かが来て出てみたら
わかぁいハタチくらいのオネーチャン。
英会話の教室がどーだこーだで、寒いので玄関に
入ってもらったら長いのナンノって・・・。
昔からこゆー勧誘系が断れなくて、今まで行政書士やら
新聞やら、断れずに何十万と払ったことがあるのデスが・・・
若いオネーチャンだから安心して話し聞いてたら
ネットでも英会話習えるとか言うもンデキョーミ持っちゃったら
最後の最後に、この機械がないと受講できないんですよー

39万の機械?

ひぃ・・・。
ム、ムリデス。
買えません買いません。
ムリですムリです。と言って帰っていただきマシタ・・・。
アブナイ・・・。
またヘンなもの買わされる所だった・・・。
こんなんだからRL友達にもSL友達にも

『だまされやすいタイプ』

とか言われちゃうんダナ。
でも、キッチリお断りしたから・・・。
やっぱあーゆのは玄関に入れたらオシマイだ。
短大出て一人暮らし始めたばかりのトキも、
布団屋サンが来て部屋の中まで入ってきて
ふっかふかの羽根布団10万くらいするやつを
Setで買わされたりで、もぉ玄関に入れないように
気を付けてたのにー。
チョット油断しちゃったわ・・・。

みなサンもどうぞお気をつけクダサイませませ・・。





切ない切ない。
ダイスキな西野かなチャンのうたデス