2010/01/18

◆ New Item * 新作いっぱい載せましたッ *




みるちゃの Shampoooサン の新作、デニムのワンピースデスb
3ColorアリマスがアタシはBlackを着てみましたヨー❤
インナー付きとインナーナシの2Type入っています
アタシはあえてインナーナシで撮ってみましたン





Hairは 
W&Yサン の新作の中から W&Y HAIR New116
を使ってみましたb
他にも新作いっぱい出てマス。Model Typeもあるのでお店に足を運んで
みてくださぁーい。

NailはP友 
ぴよちゃのお店、 *pulcino*サンで、確か1L$
だったはずデス。 
アタシが付けているのは Purple&Green デスガ Red Gradationと2Type入っていたような気が・・・。
あいまいでゴメンナサイ(´・ェ・`)



ヘッドフォン・Braceret・Shoesはいつもお世話になってる
*aikaneサン の商品!!
ヘッドフォンは首装着Typeと頭に装着できるTypeと2Type入っていマスb
モチロン全てリサイズスクリプトが入っているのでサイズ調整も楽々ッスヽ('ω'*)ノ
Shoesは7Colorあるので好きな色選んで(。・ω-)(-ω・。)ネー

あ。おまけでSocksはウチの*ENCEMBLE*の商品でDark Color Ver.に入っている
黒をはいてマス。


そいえば、winter choice! 2009のスタンプラリー今日やっと行ってキマシタ。
スタンプを全部押して送ってくれたかれんちゃアリガトー><。
つーか、いつもコッソリプレゼント送ってくれてるデショ!!!??
履歴見ないと気がつかないどんくさいぴゅあこの中のヒト・・・。
いつもお礼を言いそびれてゴメンネ><。
終了ギリギリで焦って回っていただいて来たイチバンの狙いは
ブナーさんの ブタちゃん デス。
アレがどーしても欲しかった!!!
そしてお庭造りに欠かせないPicnicサンの商品も欲しかったし('ω'*
欲しいもの3つ選んでしっかりいただいてきたよ!!!
そいえば、ばんびたんからもカードもらわなかったっけ・・・
アタシお買い物してないのにカード持ってたもんな・・
ばんびたん、まれあたんありがとーヽ('ω'*)ノ 














RL話し。
寒いデス。とにかく寒いデス。
でも今までの経験上2月がイチバン雪が多くて寒かったようなキガスルので
ウチの地元の冬はまだまだコレからが本番です・・・。
ここ数年温暖化温暖化と言われてるけど、この雪の多さは温暖化より
むしろ氷河期に向かっているんじゃないかと思ってしまうほど。
昨日とか、最高気温マイナス4℃とかTVでは言ってたけど、風吹いたら
体感温度もっとキツイですから・・・
ほっぺなんか真っ赤で風吹くたびに痛いデスから・・・

でも、もっと寒くなって風がない日に降る ボタン雪 はそれはもぉ
キラキラ光って手のひらで雪の結晶が見れちゃったりで
ものすごくキレーなのです。

あー。道産子でヨカッター❤

と、心から思う冬の瞬間。
サラサラ雪の中、またボード滑りに行きたいよぅ><。

あ。そうそう。携帯買った時にもらった福袋に しゃべるお父さんストラップ が
入っていました( *´艸`)クスクス
あと、お父さんボールペンとか。
ストラップ結構デカイです。5種類の言葉がランダムで出てくるのでおもしろい・・。
そして3月にはお父さんスピーカーなるものが郵送されてくるそうです!
楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ













今日のうた
#君が好き - 清水翔太