2010/01/23

◆ Group Gift-*STRAY PIG*

お友達に教えてもらって、カワイイ『キリンさん』をいただいちゃいましたッ



お店へ行ったときにココちゃもINしてたのでココちゃも呼んで二人で

カワイイーーーーー❤

を連呼していたのデスが・・・
おっきなキリンさんのDEMOで遊んでいるうちに


(;゚д゚)ァ....コ、ココちゃの股間から・・・何か生えてる・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ちょうどいい具合にキリンちゃんが・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
もぉ2人で爆笑しながらSS撮りまくり^-^*
ココちゃのBlog にも載ってるよ( *´艸`)

このカワイイ『キリンちゃん』Group joinしてInfoからいただきましたヨ


・STRAY PIGサン
 ⇒⇒
http://slurl.com/secondlife/SWORD%20FISH/178/97/26








RL話し。
仕事ヤバイ。期日間に合うかな・・・。
ヤバイヤバイと思いながらこんなコトしてる自分。
もぉ究極まで自分を追い詰めて一気に片付けます!
でも眠い!!!

そして
ずっとずーーーーーっと後悔して来たコト。
スッキリしましたッ
ナンカすごく嬉しくて眠れないくらい(*ノ∀`)
アリガトウ、アリガトウ。ホントにありがとー!!!






今日のうた
#SONG FOR・・・HY