2010/01/22

◆ My Friend

いつの日からか、自分の土地からほとんど出て歩かなくなったぴゅあこデスが
お招きいただいて友達のおウチへ遊びに行ってキマシタ。




VIVIタン居なくて寂しいねー。って話しながら、
さんてんサンが作ったコタツの中で あー。コレは確かアノ時のアノコタツダー。
とか思いながら色々お話しましたヨ。
お店の話とかものづくりの話とか。まぁ、とにかく色んな話しを。
VIVIタンのPCが治ったら今度こそ会いにイクヨー。




VIVIタンの作ったお部屋がとてもぬくぬく感いっぱいで
自分の作業場がものすごく恥ずかしくなってしまいました^-^;







RL話し。
今のお仕事は知り合いから請負で画像作ったり、HTMLとか関係の
コトをしているのだけど。
HPつくりの一部分がアタシに回ってきて期日までにファイルを送ればOKって
感じのお仕事なので、自宅でPCを使っていることが多くて。
ナノデぶっちゃけ運動不足なワケで、Wii Fitが欲しい!!!
運動不足解消のために今まで歩いていける距離も車で移動してたアタシが
外出するときはとにかく歩くことにしていますッ
ブラックアイスバーンの上を車で走るコトがコワイと言う本音は置いといて^-^;
1日1回外の空気を吸わないと、急ぎの仕事が入ると下手すると
2,3日外に出られない状態が続くこともあったりで、そーなると
ストレスがたまっちゃうのデスね、きっと。
最高気温がマイナスの日が続いててほっぺた真っ赤にしながら歩くのは
結構過酷だけどもー。
でも風のナイ晴れた日はものすごくキモチがいいなぁ。と感じマス㋡

暑いのが大キライで、夏が大キライで日に焼けるのも大キライ。
だから夏は外に出たくない・・・。
夏はイラナイから、春と秋と冬だけでいいよ。って思っちゃうわ=3
どーでもいい話しデシタ まる





今日のうた
#seasons - Hiroshi Tamaki