2010/01/30

◆ Main Land for sell & Cupid Heart Hunt

+*+*+*+ *ENCEMBLE* Infomation +*+*+*+
前にウチの*ENCEMBLE*Main Storeを置いていた土地
ナノデスが、現在売りに出しています。
海辺の土地も安めに売りに出しています。
メインランドで3区画に分けて販売してますがご希望の広さに区画割り
もしますのでご希望がありましたらノートでご連絡下さいねッ

It's locations near the sea.
Please look at here.

 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/37





いよいよ 『Cupid Heart Hunt』 明日から開始デス!
・・・デモまだ商品が完成してません・・・ウッ;-;
もー少しだから今日中にナントカ・・・><。
Huntの詳細等は 
コチラ で確認してみてくださいねッ




そんな中、息抜き。

深夜設定でとってもキレーなトコロでした^-^*
ふぅー。っと一息。イヤ...5息くらいしたような・・・
そしてネオチというイチバンいやなパターンです('A`;)ア...
深夜にアタシが居たら、それはネオチ以外のナニモノでもありません プッ=3

さぁ。まじでガンバロー。
うまくいけば...もし間に合えば... だいぶん前に 
RENクン が気に入ってくれた
あのメンズ服も出せるかも...
だけど、めんどくさがりーなアタシなのであった...まる







RL話し。
カラオケ行きたくて行きたくてたまらん今日この頃。
今度病院の待ち時間(2時間くらい)に行ってみようかな・・
だって病院の目の前にカラオケBOXあるんだもん・・・。
デモ1人カラオケ・・・経験ないから行く勇気がありませヌ。




今日のうた
#~あいのうた~ Swallowtail Butterfly