2010/01/14

◆ GiftトカNew Itemトカイロイロ

この間ココちゃが教えてくれておっきなスーツケース?を
いただいて来ましたッ
DCCXXIIIサンのGroup Giftデシタb(DCCXXIII groupgift(091228)
そんでフリフリのカーディガンはクリパビSALEにチラッと行ったら一目ぼれで迷いなく買ってしまったお洋服。
choramimiサン の商品デス
インのリボンつきブラウスはココちゃのお店 
::C'est la vie!::サン の新作!
Skirtは
マレアタンのお店 "anuenue.サン の新作ナノデス。
みんな次々新作出してて頑張ってるねッ^^
HairはクリパビSALEで売っていた
H夫妻のHirohitoサンの商品デス
・・・クリパビSALE終わってから紹介とか・・・ホントマジでイミナシ根性丸出しでひろひとサン
ほんとーーにゴメンナサイ><。
この髪、1Color50L$で恐ろしく安いのに・・・FatPack買った方はご存知でしょうが、おまけが
入っていたのデスよb
そのおまけというのがアノなんつーの・・・ 黒柳徹〇サン風で激おもろいのッ
クリパビSALE以外で売るかどうか・・・ってトコで話が終わってしまったままなので
今どうなんだろう・・・どこかで売っているのかな?
どなたか買った方がいたら一緒にその頭でSS撮りましょうヽ('ω'*)ノ
ぜひにっ!


てコトでこんな感じで着てみました



Socksはウチの*ENCEMBLE* New Main Storeにて5Color Set70L$で販売㊥デス
Bootsは
Maitreya SoHoサンの商品 Group giftデス いつのかわからないけど;w;

ウチの地元は雪雪雪なので雪の結晶とか入れてみたよ




 


ンデ年明け前にもぉ、ほんとにすごく久しぶりに3人そろった感じでココちゃ&まれあたんと
遊んでました。
ココちゃのお店の前にある汽車ぽっぽ。
そんで最後は3人並んで記念撮影。
なんだか昔を思い出してしまったねッ













RL話し。
今使っている携帯 au ナノデスが、めっちゃカワイくて一目ぼれで買ったのが約3年前。
そして購入した年に水没させたのに生き返ってくれてホントになんて奇跡的な出会いの
携帯ナノデス。
だがしかし...去年からカメラが使えなくなり。
今年に入ってから通話押したはずなのに切れちゃったり。
そして昨日イキナリ待ち受け画面の半分に一瞬縦ノイズが入った・・・。
コレってもぉ 『ゴメンヨ。アタシの寿命もここまでサ・・・』 ってコトですよね;w;
だけど2年割だかなんだかってやつに入っているせいで他社に変更すると
違約金が取られる。9000円くらい+手数料2100円だか。
まぁ1万円超えるわけです。
ンデ、機種変更するにもどれも高くてビックリ。
さすがに携帯買うのに分割払い?みたいなことまでしたくないんで
機種変更を諦めました。
アタシできるだけ現金主義なので、車とかも今までローンを組んだことがないのデス。
とにかく貯めて現金払いがスキなのです。
ウン。へんなトコロにこだわるのはO型特有のアレですよね・・・。

ンデモッテ結局のところ、今のは解約せずに1番安いプランに変更して新しく
ソフトバンクを使うことにしました。
今日あちこち回ったけど欲しい機種がなくて取り寄せでまた明日行かなくちゃ
ならないと言うね;w;
デモね、デモね。いいコトがあるんだよ!!!
そこのShopで、 『お父サン福袋』 がもらえるのさッ!!!
中身なんだろなー
スリッパかなー
ストラップかなー
もしかしてしゃべるお父サンかも!?

・・・妄想だけが膨らんで楽しみにしすぎてると中身あけて

ガックシ...

てコトになりそーなのでこの辺でやめときマス><。
つーか、今日の文章ながっ
見てくれた方すんませんデシタ;w;





今日のうた
天上智喜(TENJOCHIKI)//CLIFF EDGE - HERE
少しだけあったかいキモチになれマス