2010/01/28

◆ New Items *Y's House*

やちゃん&しまこチャンのお店 Y's Houseサン から新作Sofaがデマシタ^-^*
とにかくPoseがいっぱい入っていて8人同時に座れちゃうというネッ

こんな感じトカ




こんな感じトカ



とにかくいっぱい入ってマスb
お友達集まったときにみんなで座りたいッ!!
カラバリも豊富なのでShopの方へぜひ見に行って見て下さいマセ❤




ちなみに1人で座るととても寂しい感がいっぱいデス^-^;





+*+*+*+ *ENCEMBLE* Infomation +*+*+*+
前にウチの*ENCEMBLE*Main Storeを置いていた土地
ナノデスが、現在売りに出しています。
海辺の土地も安めに売りに出しています。
メインランドで3区画に分けて販売してますがご希望の広さに区画割り
もしますのでご希望がありましたらノートでご連絡下さいねッ
場所はコチラ Sale locations
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/37






RL話し。
アタシが数年前から喘息でお世話になっているドクターの体調が
悪いらしく、お休みが多くなっているようデス・・・。
総合病院から開業したとても信頼の出来るセンセーなので
あの病院がなくなったらアタシまた違う病院探さなくちゃ・・・
つーか、ドクター大丈夫なのかなぁ(´・ェ・`)
変な病気じゃなきゃいいけど・・・。

・・・で、最近CMで辺見えみりサンがCMに出ている 
やずやの熟成こうず(漢字がデナカッタ)
あのヒトも飲んでるなら アタシもー!!! って思って思い切って
定期購買するコトにしました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
飲んで4日目なのですがお顔の肌がツルンツルン♪
洗顔するときの肌のツルツル感がハッキリわかるほど違いますよっ
ナンテこんなすぐに効果でるのか?
アタシの気のせいか?
そんなこんなでココちゃに HYサンの366日 を歌って欲しいなぁー
と思う今日この頃。
またカラオケ行きたい(。・ω-)(-ω・。)ネー




今日のうた
#Hello, Again ~昔からある場所 ・・・ My Little Lover