2010/01/20

◆ Group Gift&New Items *Y's House*

やちゃん&しまこちゃんのお店 Y's Houseサン から
新作とGroup Giftデス。



↑↑1人寂しく座ってるけどホントはこんな感じでいっぱいPOSE入って
いるのデスよ




そしてかわいいラグマットのGroup Giftもアルヨー
Groupアクティブにしてパネルタッチでもらえまっす







スカイがすっかり作業場と化してしまいあまりにも汚いので・・・
別室作りました。
これから少しずつみんなからもらったプレゼントとかお気に入りの
アレとかコレでキレーにして行きマス・・・(予定)







RL話し。
この間買ってきた携帯、充電が1日で切れちゃうのデス。
SoftBankにしたのには理由があるのだけど、そんな必要なかった
のかも知れないな。。。と思う今日この頃デスが、とりまShopへ
電話すると

症状を見ないと何とも言えない

という事で明日行って来ます。
片道25分。結構キツイですがー。
今日の最高気温が久しぶりの プラス4℃ でとってもぽかぽかデシタ
明日も今日くらい晴れてくれたら往復約1時間、のんびり歩いて
行けそうデスb

ぅー。早く車乗りたいよー。
欲しい車、新車で130万くらい。。
モチロン軽デスケドネ。
今の車、雪に埋もれてナンバープレートも見えませんわ・・・^-^;






今日のうた
ダイスキな西野カナチャン Dear・・・